エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

思いは伝わる❤ お守りのように温かみがある【幸せをつなげるブローチ】

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

ステキな初夢は見れましたか??

 

初夢で1年の吉凶を占うのもいいけれどっ★

 

 

今日は、

 

幸せのおすそ分け作品

 

についてお届けしていきます(*^▽^*)/

 

 

幸せのおすそ分けって

 

自分の幸せを

 

次の幸せに繋げることかな~

 

と、私は思っています(*^艸^*)♪

 

 

もちろん!!

 

自分の幸せも大切にしてほしいので

 

自分の幸せタンクからあふれ出た分を

 

身近な人へおすそ分けするだけでも

 

幸せは広がっていくと信じています(*^^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

エマイル(*^^*)shop♪がぬくぬく温めていた

 

2018年の1作目は~(*^^*)

 

f:id:emaileshop:20180117133621j:plain

幸せをつなげるブローチ❤

 

ハートローズの

 

幸せをつなげるブローチ

 

です(*^艸^*).。.:*・゚❤

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 


私の結婚式で使用した

 

幸せがい~っぱい詰まった

 

特別なハートローズを.。.:*・゚❤

 

 

あなたの幸せに繋げます(*^^*)人(*´▽`*) 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

裏面は、メッセージが書けるようになっています(*´艸`*)♪

 

f:id:emaileshop:20180117133728j:plain

メッセージを書いて贈ろう❤

 

プチギフトにもオススメっ♪

 

もちろん、自分の名前を書いて

自分用に使ってもOKですっ(*^^*)/

 

――――*★*――――*★*――――*★*―――

  

参考に載せた画像のメッセージは

 

旦那さんが私のために

 

書いてくれましたv(*´ω`*)v❤

 

 

あくまでも個人的な感想ですが

 

メッセージを書いてくれた人の

 

温かく優しい思いに

 

包まれているような気持ちになります❤

 

 

ただの惚気と思うか(*^^*)

 

ステキな幸せの連鎖と思うか(*^^*)

 

何事も、良い方へ思ったほうが

 

【吉】

 

イイコトありますよヽ(*´▽`*)ノ❤

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

  

そんな

 

幸せをつなげるブローチ

 

気に入ってもらえたらうれしいですヾ(o´▽`)ノ゙❤

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop♪

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp