エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

幸せをつなげる大きさは4.3cm!2個、3個…つなげたら。どんどん広がっていく❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

今日は

 

幸せをつなげるブローチ

 

サイズ感が伝わりやすいように

 

ものさしと一緒に

 

撮ってみました(*^^*)/

 

f:id:emaileshop:20180117181607j:plain

幸せをつなげるブローチ❤

 

毛糸で仕上げたハートローズの大きさは

 

 

4.3cm。:+゚*。:゚+❤

 

 

裏面は、一言メッセージを書いても可愛いです(*^艸^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180117181741j:plain

幸せをつなげるブローチ❤

 

ニット帽との相性もバッチリな

 

幸せをつなげるブローチ(*^^*)♪♪

 

 

ニット帽に付けてお出かけすると

 

「初めて見ましたヽ(o´∀`o)ノ!!」

 

「可愛い〜(*´`*)♪♪

 

と声をかけてもらえるので

 

お出かけが

 

 

楽しくなりますっ(*´σー`)♪♪

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

なんでかな。。。(*´-`*)♪??

 

幸せをつなげるブローチは

 

1個でもインパクトと存在感があり

 

可愛いけれど…❤

 

缶バッチのように

 

2個3個と付けたくなっちゃいます❤

 

(*>艸<*)❤❤

 

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

ニット帽に着けたらどんな感じになるのかは

 

また明日お伝えしますっ(*^^*)

 

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop♪

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

関連記事も

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

チ ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp