エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

花言葉は【愛情】(*^艸^*)❤ お守りのような、赤いハートローズ❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

バレンタインの季節がやってきましたね(*´艸`*)

 

自分の想いを相手に伝える

 

良いきっかけの時期でもあります❤

 

 

この時期を楽しみにしている人って

 

実は多いのではないでしょうか(*^^*)♪

 

 

両想いになりたいと思う恋心に胸キュン❤

 

 

応援したくなります(*´艸`*)❤❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

恋をしているあなたへ

 

幸せをつなげるブローチから

 

愛のメッセージを贈ります(*^^*)+゚。*+.❤

 

 

【あなたが好き❤】

 

f:id:emaileshop:20180122000820j:plain

あなたが好き


好き❤

 

スキ❤

 

suki❤

 

想いを伝えるシンプルな言葉

 

私が気に入っている言葉の1つ❤

 

 

人を好きになるって

 

想いを伝えるって

 

ステキなことだから

 

(*´`*)+゚:。*゚+.❤

 

 

恋をすることを

 

大切にしてほしいです(*^^*)❤

 

 

ただし。

 

無理をしている恋は

 

無理をし続けないと続かないの(´;ω;`)

 

 

 

だからこそ★

 

【一緒にいて幸せだな~❤】

 

と思える恋愛が成就しますように( *´艸)❤( 艸`*)

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

幸せをつなげるブローチは

 

手書きの一言メッセージをそえることで

 

文字から伝わる温かい想いが

 

さらなる幸せ効果を発揮すると

 

私は思っています(*^^*)★

 

 

ぜひ!!

 

お守りのように

  

身に付けて欲しいです(*´艸`*)+゚:。*゚+.❤

 

f:id:emaileshop:20180122001734j:plain

愛情❤

 

今回、愛を伝えるために選んだ

 

ハートローズのお色は

 

【レッド(赤色)❤】

 

 
赤い薔薇の花言葉には!?

 
【情熱・愛情・美・あなたを愛します・美しさの象徴】
 

があります❤

 

一番人気の色です。

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

バラには、花びらの色によって

 

それぞれ違う花言葉があることを

 

ご存知ですか(*^^*)?

 

 

また別の機会にでも、

 

バラのステキな花言葉をお届けします+゚*。:゚+(人*´ω`*)+゚:。*゚+.❤

 

 

もし、

 

お好みの色のバラがありましたら、

 

ぜひ花言葉も一緒にご覧になってみてください❤

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp