エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

花言葉は【希望を持ち得る】(*^艸^*)❤ お守りのような、グリーンのハートローズ❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

頑張っても

 

頑張っても

 

うまくいかなくて

 

行き詰まっちゃったり…

 

イヤになっちゃったり…

 

悔しくて泣けてきたり(´;ω;`)

 

 

あるある!!

 

そんな日もある。

 

私もあるよーーーーーーヾ(o´▽`)ノ゙!!

 

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

行き詰まっているあなたへ

 

幸せをつなげるブローチから

 

一度は聞いたことがあるメッセージを贈ります(*^^*)+゚。*+.❤

 

 

【一休み ひと休み(*^^*)】

 

f:id:emaileshop:20180124160952j:plain

一休み ひと休み(*^^*)

 

無理して頑張るくらいなら

 

いっそ♪

 

一休み ひと休み(*^^*)

 

リフレッシュをして

 

穏やかな気持ちになった時

 

ピッカーーーーン!!

 

新たなヒラメキが舞い降りてきたりするよ(*^皿^*)♪

 

 

気分転換♪

 

気分転換♪

 

 

焦らなくても

 

あなたのベストタイミングで

 

希望を持って進むことができるから大丈夫★

 

 

 

さてと。

 

私もちょっと気分転換しよ~っとっ♪ 

 

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

幸せをつなげるブローチは

 

手書きの一言メッセージをそえることで

 

文字から伝わる温かい想いが

 

さらなる幸せ効果を発揮すると

 

私は思っています(*^^*)★

 

 

ぜひ!!

 

お守りのように

  

身に付けて欲しいです(*´艸`*)+゚:。*゚+.❤

 

f:id:emaileshop:20180124161055j:plain

希望を持ち得る

 

今回、希望を伝えるために選んだ

 

ハートローズのお色は

 

【グリーン(緑色)❤】

 

 緑の薔薇の花言葉には!?

 
穏やか・希望を持ち得る
 

があります❤

 

めずらしい色で、他の色との相性もよい色です。

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

バラには、花びらの色によって

 

それぞれ違う花言葉があることを

 

ご存知ですか(*^^*)?

 

 

また別の機会にでも、

 

バラのステキな花言葉をお届けします+゚*。:゚+(人*´ω`*)+゚:。*゚+.❤

 

 

もし、

 

お好みの色のバラがありましたら、

 

ぜひ花言葉も一緒にご覧になってみてください❤

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp