エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

花言葉は【尊敬】(*^艸^*)❤ お守りのような、パープルのハートローズ❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

先日は雪が降りましたね!

 

こんな寒い時期は

 

あったかい鍋料理が食べたくなります♪

 

鍋料理に必須な食材といえば

 

栄養たっぷりで新鮮なお野菜❤

 

 

私のおばあちゃんが育ててくれたお野菜が

 

我が家では大活躍しています(人*´ω`*)+゚:。*゚+.★

 

本当にありがたいです(*´艸`*)❤

 

 

野菜を見て、おばあちゃんを思い出す。

 

ふと思ったときに感謝をする。

 

そんな日が

 

あってもいいよね(*^^*)★

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

尊敬する人がいるあなたへ

 

幸せをつなげるブローチから

 

感謝のメッセージを贈ります(*^^*)+゚。*+.❤

 

 

いつも ありがとう (*^^*)】

 

f:id:emaileshop:20180125200631j:plain

いつもありがとう(*^^*)

 

贈りものとしてお渡しする場合は

 

ぜひ

 

名前もそえてあげてください(*^^*)★

 

 

名前があることで

 

自分のために書いてもらえた

 

メッセージとなり

 

特別感が増し

 

とても嬉しくなります(*^^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

幸せをつなげるブローチは

 

手書きの一言メッセージをそえることで

 

文字から伝わる温かい想いが

 

さらなる幸せ効果を発揮すると

 

私は思っています(*^^*)★

 

 

ぜひ!!

 

お守りのように

 

身に付けて欲しいです(*´艸`*)+゚:。*゚+.❤

 

f:id:emaileshop:20180125091718j:plain

尊敬

 

今回、尊敬を伝えるために選んだ

 

ハートローズのお色は

 

【パープル(紫色)❤】

 

紫の薔薇の花言葉には!?


尊敬・気品・誇り・エレガント・王座

 

があります❤

 

高貴な色として知られ、気品があり、

 

高齢の方や目上の方への贈り物にもオススメの色です。

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

バラには、花びらの色によって

 

それぞれ違う花言葉があることを

 

ご存知ですか(*^^*)?

 

 

また別の機会にでも、

 

バラのステキな花言葉をお届けします+゚*。:゚+(人*´ω`*)+゚:。*゚+.❤

 

 

もし、

 

お好みの色のバラがありましたら、

 

ぜひ花言葉も一緒にご覧になってみてください❤

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp