エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

大人可愛いポイントをギュギュ~っと詰めこんだ手編みの【アツアツ♪ ふぅーふー♪ なネックレス】❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン

 

輝子(てるこ)です(*^^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

もうすぐ2月14日ですね♪

 

バレンタインデーだからなのかもしれませんが❤

 

 

アツアツでラブラブな関係もいいけれど

 

時には

 

ふぅーふーと冷ましてあげることも必要で

 

そんな関係が

 

いい夫婦(ふぅーふー)となっていくのかな・・・

 

 

アツアツ ふぅーふーネックレス

 

作品タイトルに込められた想いを

 

そう感じた輝子です(*^^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180128235026j:plain

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン 輝子(てるこ)です❤

 

● 小さくても存在感があるハートローズ

 

● さりげなくキラリと光るスワロフスキー

 

● 優しく温かみがある手編みの繊細さ

 

デコルテをキレイにみせる華奢なチェーン

 

 

ギュギュ~っと詰めこんだ大人可愛いポイントが


胸元にギュっと集められています❤

 

 

男心をくすぐられた男性は

思わずあなたを見てギュ~っとハグしたくなるかも!?❤

 


プレゼントにオススメのネックレスです(///∇//)

 

 

f:id:emaileshop:20180126213155j:plain

アツアツ♪ ふぅーふー♪ なネックレス

 

お互いの好きな色のハートローズ

 

● 大切な人の誕生石リング

 

それを組み合わせると

 

よりいっそう

 

特別なネックレスになりますね(*^艸^*)❤

 

 

f:id:emaileshop:20180126213224j:plain

アツアツ♪ ふぅーふー♪ なネックレス

 

大切な人とこれからも一緒にいたいな❤

 

大切な人のよろこぶ顔がもっと見たいな❤

 

いつもと違うサプライズがしたいな❤

 

そうだ!!

 

カタチに残る感謝の想いの伝え方をしてみよう(*>艸<*)

 

 

なんて、大切な人がよろこぶ顔を想像しながら

 

自分に何ができるか一生懸命なあなたがスキです❤

 

 

【一緒にいて幸せだな~❤】

 

と思える恋愛が成就しますように( *´艸)❤( 艸`*)

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

 あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

専属マネキン

輝子

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

バレンタインつながりで❤

 

こちらの関連記事も

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp