エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

手編み作品【愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレスーあなたの幸せを見守る★ー】

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

今日は皆既月食が見られる日ですね(*^^*)

 

スーパーブルーブラッドムーンと言うそうです★

 

ぜひ、暖かい格好をして

 

いつもと違うお月様を見てみてくださいね(*^^*)♪

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

  

今日は

 

お誕生日を祝福する

 

新作のご紹介ですヽ(o´∀`o)ノ❤

 

1月は今日で終わり・・・。

 

今頃のご紹介になってしまいましたが。

 

 

私にとっては、大切なたいせつな作品です❤

 

愛情モリモリでお伝えします(*´艸`*)❤ 

 

 

 

1月生まれのあなたの幸せを一番近くで見守る

 

サンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

 です(*>艸<*)❤

 

f:id:emaileshop:20180131230721j:plain

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

誕生石のリングが主役で

 

ハートローズは名脇役のような存在

 

 

両方からの愛(ハートローズ)

 

誕生石(あなたの幸せを願う石)

 

しっかりサンド(お支え)して

 

あなたの幸せを、一番近くで見守る❤

 

 

そういうネックレスであって欲しい(*´艸`*)❤

 

そう願いを込めて、名付けました(*^人^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

● 小さくても存在感があるハートローズ

 

● さりげなくキラリと光るスワロフスキー

 

● 優しく温かみがある手編みの繊細さ

 

デコルテをキレイにみせる華奢なチェーン

 

 

ギュギュ~っと詰めこんだ大人可愛いポイントが


胸元にギュっと集められています❤

 

 

男心をくすぐられた男性は

思わずあなたを見てギュ~っとハグしたくなるかも!?❤

 


プレゼントにもオススメのネックレスです(///∇//)❤

  

f:id:emaileshop:20180201074611j:plain

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス

  

ー※とても大切なことー

 

作品の色味について、ご注意願います。

 

写真右側のハートローズのお色は

 

【うすい緋色】です。

 

 

いろいろな撮影方法を試してみましたが

 

実際の色味に近いお色で撮影することができず

 

説明文で表現することになりました。

 

申し訳ございません。

 

もし、オススメの撮影方法をご存知の方はいましたら

 

ぜひ、教えてください!!

 

よろしくお願いします(*>人<*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

 あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

ネックレスつながりで❤

 

こちらの関連記事も

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇

emaileshop.hatenadiary.jp