エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

2月のお誕生日を彩る【愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス】ハンドメイド作品でお祝いしよう❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン

 

輝子(てるこ)です(*^^*)❤

 

 

今日は

 

2月生まれのあなたの幸せを一番近くで見守る

 

サンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

身に付けてみました(*^艸^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180202003447j:plain

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

大人の色気3割増し?!

 

叶姉妹のようなぷっくり唇💋

 

少しは色気が出てきたかしら(*´艸`*)

 

そう見えていたら、うれしいわ

 

・・・なんて(*^^*)♪

 

 

そんな偶然撮れた特別な1枚を見て

 

ふと思ったことがあります。

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

可愛いものを身に付けて

 

自分を可愛く魅せる術は

 

たくさんあります。

 

 

逆に+゚:。*゚+.★

 

 

誰かに見てもらうために

 

身に付けるのではなく

 

自分が

 

【今日もhappy day❤】

 

と言える明日へつなげるために

 

さりげなく身に付ける(*´ー`*)❤

 

 

そんな使い方があってもステキだな❤

 

と思ったの(❤´ω`❤)

  

f:id:emaileshop:20180202003726j:plain

happyな明日へつなげる 秘密のネックレス

 

 

両方からの愛(ハートローズ)

 

誕生石(あなたの幸せを願う石)

 

しっかりサンド(お支え)して

 

あなたの幸せを、一番近くで見守る❤

 

 

そう願いを込めて、名付けられたネックレス+゚*。:゚+★

 

 

輝子は、

 

このシリーズのネックレスを

 

日常にそっと

 

【彩をくわえるネックレス】として

 

大切にお伝えしていきたい

 

大人の色気が出てきた写真を見て

 

思いました(*´艸`*)‥゚。*+.❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

● 小さくても存在感があるハートローズ

 

● さりげなくキラリと光るスワロフスキー

 

● 優しく温かみがある手編みの繊細さ

 

● デコルテをキレイにみせる華奢なチェーン

 

 

ギュギュ~っと詰めこんだ大人可愛いポイントが


小さくギュっと集められています❤

 


プレゼントにもオススメのネックレスです(///∇//)

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

 あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop♪

専属マネキン

輝子

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

ネックレスつながりで❤

 

こちらの関連記事も

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)

 

ポチっとな👇

emaileshop.hatenadiary.jp