エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

2/18 やわせ十八番市を手編み作品【色とりどりのカラフルなハートローズ】ハンドメイドアクセサリーでおもてなし❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

今年2回目のイベント出店が決まりましたヾ(o´▽`)ノ゙ 

 

 詳細はコチラになります👇 (*^^*)

f:id:emaileshop:20180209072235j:plain

場所:愛知県稲沢市矢合2664

 

 

矢合観音縁日

 

やわせ十八番市

 

2018年2月18日(日)

 

9:00~15:00

 

住所:愛知県稲沢市矢合2664

 

 

さらなる詳細は、

 

やわせ観音十八番市実行委員会のブログからも

 

ご覧になれます👇(*^^*)

ameblo.jp

 

こちらも初めて参加するイベントなので

 

ドキドキわくわく♪♪

 

ちょっぴり緊張しています(*^^*)

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

来てくれた方に

 

楽しんでもらえるように+:*+.

 

幸せをいっぱい感じてもらえるように+:*+.

 

ありったけの想いを込めて(*>艸<*)

 

ステキなブースを完成させて

 

 

心よりお待ちしております

 

+*:+(*´ω`*)+:*+.

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

・繊細で温かみを感じられる❤

 

・デートや結婚式など特別な時に身に付けたくなる❤

 

・受け取った相手の喜ぶ顔が思い浮かぶ❤

 

 

そういう作品だからこそ…(*´-`*)❤

 

 

・ご自分へのご褒美にも

 

・大切な人へのプレゼントにも

 

・我が子へのちょっとした贈りものにも

 

いままでご購入いただいた皆さまに

 

とても喜ばれています(*´艸`*)+゚:。*゚+.❤

 

ぜひ、お気軽に♪

 

作品たちを見に遊びに来てくださいヽ(o´∀`o)ノ❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

ほんの一部ですが、

 

お客さまからいただいた

 

あったかいメッセージ

 

ご紹介いたします(*´-`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180212095137j:plain

あったかいメッセージ❤

 

f:id:emaileshop:20180212095018j:plain

あったかいメッセージ❤

 

f:id:emaileshop:20180212095047j:plain

あったかいメッセージ❤

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

最後に

 

今年の新作たちを

 

ざっくりご紹介いたします(*^^*)+゚:。*゚+.★

 

 

幸せをつなげるブローチ❤

emaileshop.hatenadiary.jp

 

f:id:emaileshop:20180207103743j:plain

幸せをつなげるブローチ❤

f:id:emaileshop:20180207093801j:plain

幸せをつなげるブローチ❤

 

 

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス❤

emaileshop.hatenadiary.jp 

 

f:id:emaileshop:20180207222807j:plain

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

f:id:emaileshop:20180207103917j:plain

愛でサンドイッチ❤幸せを願うネックレス

 

まだまだご紹介待ちの作品たちが

 

たくさんあります。

 

 

どんな作品が

 

ステキな出逢いを待っているかは

 

来てからのお楽しみっ( *´艸`*)♪

 

 

ぜひぜひ

 

 

2018年2月18日(日)

 

やわせ十八番市で

 

お会いできることを

 

心よりお待ちしております

 

+*:+(*´ω`*)+:*+.

 

 

―――*★――――*★*――――*★*―――

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp