エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

待ち遠しい❤ 早く卒園式&入学式に身に付けたい!! 可愛くて他の人とも絶対に被らない!! 手編みの四つ葉のクローバーブローチ❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)/

 

 

ーー【出店のお知らせ】ーー

 

 

 

❤18年4月7日(土)日(日)

 

11:00~18:00

 

M's MARCHE(エムズ マルシェ)

 

(オアシス21:名古屋栄)

 

~~*♪*~~*♪*~~*♪*~~

 

最高のおもてなしができるように

 

ありったけの想いを込めて(*>艸<*)❤

 

ステキなブースを完成させて

 

心よりお待ちしております+:*+.

 

ぜひ、遊びに来てください(*´艸`*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

幸せをつなげるブローチより

(詳細はこちらから♪ ぽちっとな👇)

思いは伝わる❤ お守りのように温かみがある【幸せをつなげるブローチ】 - エマイル(*^^*)shop♪

 

4つ、つなげて

 

幸せの象徴

 

四つ葉のクローバー🍀が

 

編みあがりました(*´ー`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180227221623j:plain

ハートローズより 四つ葉のクローバーブローチ❤

 

こちらの作品は

 

3月に卒園式を控えた娘さんの

 

熱烈オファーを受けて製作した

 

四つ葉のクローバーの

 

ブローチになります(*´艸`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180301111729j:plain

これ(ハートローズ)がいい!!

 

卒園式と入学式に身に付ける

 

ブローチを探していたお母さんが

 

幸せをつなげるブローチに込めた

 

私の話を聞いて

 

作品を気に入ってくださり

 

娘さんも

 

これ(ハートローズ)いい!!

 

と気に入ってくれて

 

本当にうれしかったです(*´―`*)

 

 

ブローチのこだわりポイントは

 

たくさんあります( *´艸`*)❤

 

それはまた次回に

 

楽しみにしていただけたら

 

うれしいですヽ(o´∀`o)ノ❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

お客さまとの会話は

 

本当にたのしいです(*>艸<*)❤

 

一人ひとり

 

作品を見て想い描く相手が違うので

 

何を想いながら

 

作品を見ていただけているのかを知る度に

 

心がどんどん温かくなります(*´艸`*)❤ 

 

 

 

お客さまとの出逢い

 

1つ1つが

 

私にとって大切な宝物です★

 

 

いつでも思い出せるように

 

コツコツ書きためていきます(*´ー`*)v 

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

これからも★ 

 

来てくれたお客さまに

 

楽しんでもらえるように+:*+.

 

 

幸せをいっぱい感じてもらえるように+:*+.

 

ありったけの想いを込めて(*>艸<*)

 

イベント出展も

 

がんばっていきますヽ(o´∀`o)ノ❤

 

 

 ―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp