エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

3月3日 桃の節句 今日は編みものしながらコタツでぬくぬく ティータイムのおやつは【桜もち】にしよう❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)

 

 

ーー【出店のお知らせ】ーー

 

 

 

❤18年4月7日(土)日(日)

 

11:00~18:00

 

M's MARCHE(エムズ マルシェ)

 

 (オアシス21:名古屋栄)

 

~~*♪*~~*♪*~~*♪*~~

 

最高のおもてなしができるように

 

ありったけの想いを込めて(*>艸<*)❤

 

ステキなブースを完成させて

 

心よりお待ちしております+:*+.

 

ぜひ、遊びに来てください(*´艸`*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

今日は3月3日

 

桃の節句

 

ひなまつりですね(*´ー`*)♪

 

 

今日のティータイムのおやつは

 

【桜もち】にしようと

 

決めています( *´艸`*)♪

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

桜もちと言えば…💡

 

小腹が空く?!シリーズより

 

桜もちをイメージした

 

バイカラーイヤリングのご紹介です(*´ー`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180302181712j:plain

桜もちをイメージして…❤ 小腹が空く バイカラーイヤリング

 

動くたびにユラユラゆれて

 

いい感じ.*:~♪

 

花より団子好きな人も

 

お花見が好きな人にも

 

オススメ❤

 

行楽シーズンにピッタリの

 

ハンドメイドアクセサリーです(*´艸`*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

1つ1つ手編みで編んでいる

 

ハートローズの大きさは

 

一円玉よりも小さいです(*´ー`*)

 

f:id:emaileshop:20180302181929j:plain

一円玉よりも小さいハートローズ❤

 

小さくても

 

一度見たら記憶に残る

 

個性的なデザインは

 

全て1点ものであり

 

大切な人への贈りものに

 

とても喜ばれています( *´艸`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180302185705j:plain

記憶に残る 個性的なデザインは 全て1点もの❤


 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp