エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

エマイル(*^^*)shop♪の最年長ファン 【お話するのが大好き もうすぐ90歳 元気で明るいおばあちゃん】❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*)

 

 

初の2日間出展を無事に終え

 

完全燃焼しちゃいましたが

 

友達からいただいた差し入れを食べて

 

ぐっすり眠ったら

 

元気モリモリ復活しましたヽ(o´∀`o)ノ❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

先日は

 

エマイル(*^^*)shop♪のブースへ

 

遊びに来てくださり

 

ありがとうございます❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

名古屋栄にある

 

オアシス21で行われた

 

エムズマルシェでは

 

真っ先に聞いてもらいたい

 

ステキな出逢いがありました❤

 

  

それは♪

 

お話するのが大好きな

 

もうすぐ90歳になる

 

とっても元気で明るい

 

気さくなおばあちゃん❤

 

 

エマイル(*^^*)shop♪の

 

最年長ファンです(*///▽///*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

私たちとのおしゃべりタイムを

 

とっても楽しんでくれて

 

心温まる多くの言葉をいただき

 

肩にそえられた手からは✨


元気と優しいエネルギーを

 

いただきました💪

 

f:id:emaileshop:20180410081235j:plain

お話するのが大好き もうすぐ90歳の元気なおばあちゃん❤

 

帰り際には

 

【あひるちゃんを飾りなさい♪❤】と

 

プレゼントしてくれました(*>艸<*)❤

 

f:id:emaileshop:20180410084941j:plain

あひるちゃんをいただきました(*>艸<*)+゚:。*゚+.♪

 

初めましての出逢いなのに

 

自分のおばあちゃんと

 

話しているような感じで

 

本当に楽しかったですヾ(o´▽`)ノ゙♪♪

 

f:id:emaileshop:20180410082625j:plain

仲良く記念撮影❤

 

どうしても一緒に写真が撮りたくて

 

一度は見送ったおばあちゃんを

 

追いかけ

 

呼び止めて

 

ショップと一緒に仲良く記念撮影✨

 

f:id:emaileshop:20180410082722j:plain

仲良く記念撮影❤

  

【アップはいいから!

 

お店が入るように撮りなさい!!】

 

 

どこまでも

 

エマイル(*^^*)shop♪のことを

 

気にかけてくれるおばあちゃんの優しさ

 

私は大好きですっ(*´ー`*)❤

 

f:id:emaileshop:20180410090411j:plain

ボクたち、わたしたち【見守り隊】❤

 

エマイル(*^^*)shop♪では

 

たくさんのアニマルたちが

 

お客さまの

 

・笑顔

 

・好奇心

 

・子ども心

 

見守っています(*´ー`*)ゝ

 

 

そして

 

ハートローズと一緒に

 

あなたとの出逢いを

 

楽しみにお待ちしております(*///▽///*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

ーー【出展のお知らせ】ーー

 

❤18年6月30日(土)7月1日(日)

 

11:00~18:00

 

リエーターズマーケット

 

 (ポートメッセなごや)

 

詳細はこちらからポチっとな👇

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

 

~~*♪*~~*♪*~~*♪*~~

 

最高のおもてなしができるように

 

ありったけの想いを込めて(*>艸<*)❤

 

ステキなブースを完成させて

 

心よりお待ちしております+:*+.

 

ぜひ、遊びに来てください(*´艸`*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose

-バラ色の人生-

 

で、あり続けますように

 

(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)❤

 

ポチっとな👇

emaileshop.hatenadiary.jp