エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

クリエーターズマーケット に出展して気付いた ハンドメイド活動 の 糧になる 大切な 宝物✨

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪のエマです(*^^*) 

 

 

しばらくブログをお休みしており

 

すみませんでしたm(_ _)m

 

また今日からコツコツと書いていきます♪

 

しばらくは

 

リエーターズマーケットでの出来事を

 

書いていこうと思います(*^^*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

2018年6月30日(土)・7月1日(日)

 

ポートメッセなごやで開催された

 

リエーターズマーケットに

 

遊びに来てくださり

 

ありがとうございます(*^^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180704184951j:plain

Thank you❤

 

私にとって

 

大きなイベント出展は初めてなので

 

心配と不安でいっぱいでしたが

 

あこがれの作家さんたちも

 

出展前は

 

不安でいっぱいになることを知り

 

ホッとしました(*´ー`*)

 

また

 

楽しんで出展することが一番大切だと

 

教えてもらいました(*´ー`*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

思い返すと

 

エマイル(*^^*)shop♪にも

 

思い当たる楽しい出逢いがありました!!

 

私たちが楽しく出店している姿を

 

ずーっと見ていて

 

気になり

 

遊びに来てくれた70歳のおばあちゃん❤

 

楽しいところに

 

人は興味を持ち

 

集まってくることを

 

私に教えてくれた

 

大切なおばあちゃんです❤

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

90歳のおばあちゃんとの出逢いも

 

ありました❤

 

私たちとのおしゃべりタイムを

 

とても楽しんでくれて

 

お礼に【ひよこちゃん】を

 

プレゼントしてくれました( *´艸`*)❤

emaileshop.hatenadiary.jp

 

おばあちゃんたちに気に入ってもらえて

 

とても光栄です(*///▽///*)❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

ステキな出逢いの1つ1つが

 

私のハンドメイド活動の

 

大切な宝物になっていることが

 

とても嬉しいです(*>艸<*)❤

 

 

私にとってあこがれの作家さんたちは

 

1つ1つの出逢いを大切に

 

ファンを大切にしているからこそ

 

愛される作家として

 

みなさまにステキな作品を

 

お届けできるんだと思いました🍀

 

 

リエーターズマーケットに出展して

 

とてもステキなことを

 

たくさん学ぶことができました!!

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

f:id:emaileshop:20180704185846p:plain

繊細で 温かみのある 優しい印象の 1点モノ❤

 

エマイル(*^^*)shop♪は

 

まだまだ成長期真っ盛りです(*´ー`*)❤

 

新たな幸せのカタチ

 

【ハートローズ】作品から

 

あなたの心に笑顔の花咲く

 

ステキな出逢いに

 

繋げることができるように

 

がんばりますヽ(o´∀`o)ノ❤❤❤

 

f:id:emaileshop:20180704185252j:plain

Thank you❤

 

これからも

 

よろしくお願いいたします(*///▽///*)❤❤❤

 

 

―――*★*――――*★*――――*★*―――

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose

-バラ色の人生-で

 

あり続けますように

 

(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

エマ

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´ー`*)❤

 

ポチっとな👇

emaileshop.hatenadiary.jp