エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン【輝子(てるこ)】です❤ 幸せをつなげるブローチを飾ってみました❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン

 

(てるこ)です(*^^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

【ハートとバラを組み合わせた

 個性的なデザイン❤】

 

【1つ1つ手編みで編み上げた

 1点モノ❤】

 

【幸せいっぱい

 心ときめく可愛いもの❤】

  

そんなハートローズが大好きな輝子です(*´艸`*)❤

 

 

今年もいろいろなハートローズ作品を

 

お伝えしていきますので

 

よろしくお願いいたします(*^^*)★

 

 

 

今日は

 

幸せをつなげるブローチ

 

ニット帽に付けてみました(*^^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180117210124j:plain

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン 輝子(てるこ)です❤

 

ぬくぬく ほっこり~♪♪

 

温かみがある手編みのハートローズは

 

冬服コーデのアクセントにもピッタリです(*´艸`*)❤

  

f:id:emaileshop:20180117205128j:plain

幸せをつなげるブローチ❤を飾ってみました♪

 

1個でもインパクトと存在感があり

  

可愛いけれど…❤

 

2個飾っちゃいました(*´艸`*)❤

 

 

明るい色は、

 

より可愛さを引き立たせて

 

気持ちも明るくしてくれるので

 

とても気に入っています(*>ω<*)❤❤

 

f:id:emaileshop:20180118124250j:plain

幸せをつなげる桃色のブローチ❤

 

f:id:emaileshop:20180118124217j:plain

幸せをつなげる黄緑色のブローチ❤


 

ニット帽は

 

すっぽり被ると耳まで暖かくて

 

小顔効果もあり

 

ハートローズにも似合うので

 

いいですね(*^^*)♪

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

お出かけの際には、暖かい格好で

 

おでかけしてくださいね❤

 

 

 

あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop♪

専属マネキン

輝子

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇

emaileshop.hatenadiary.jp

 

関連記事も

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp

 

 

 ポチ ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp