エマイル(*^^*)shop♪

大好きな【ハート】と【バラ】を組み合わせた【ハートローズ】をお届けしています

大切な人の誕生日を祝福する【アツアツ♪ ふぅーふー♪ なネックレス】を身に付けてみました❤

おはようございます(*^^*)

 

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン

 

輝子(てるこ)です(*^^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

世の中には

 

【ラブラブカップル❤】

 

【おしどり夫婦❤】

 

など、憧れる関係がありますね(*^^*)❤

 

私もそうなりたいな~★

 

 

今日は

 

大切な人の誕生日を祝福する

 

アツアツ ふぅーふーネックレス


身に付けてみました(*^艸^*)❤

 

f:id:emaileshop:20180126204939j:plain

エマイル(*^^*)shop♪の専属マネキン 輝子(てるこ)です❤

 

【青は、あなたの好きな色ね❤】

 

【黄色は、私の好きな色❤】



小さな小さな2つのハートローズを

 

仲良く誕生石のリングに


つなげました+゚*。:゚+(人*´ω`*)+゚:。*゚+.❤ 

 

 

おてて~つ~ないで~❤(。uωu。)人(*・ω・´*)♪

 

まるで

 

童謡【靴が鳴る】の歌いだしのようです♪

 

f:id:emaileshop:20180126213224j:plain

アツアツ♪ ふぅーふー♪ なネックレス

 
お互いの好きな色のハートローズ

 

● 大切な人の誕生石リング

 

それを組み合わせると

 

よりいっそう

 

特別なネックレスになりますね(*^艸^*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

● 小さくても存在感があるハートローズ

 

● さりげなくキラリと光るスワロフスキー

 

● 優しく温かみがある手編みの繊細さ

 

デコルテをキレイにみせる華奢なチェーン

 

 

ギュギュ~っと詰めこんだ大人可愛いポイントが


胸元にギュっと集められています❤

 

 

男心をくすぐられた男性は

思わずあなたを見てギュ~っとハグしたくなるかも!?❤

 


プレゼントにオススメのネックレスです(///∇//)


――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

カップルも、夫婦も


月日が経つと


マンネリ化してくることがあると


よく聞きますが…。

 

 

相手を思いやる感謝の気持ち

 

● 自分の気持ちを伝える素直な想い

 


それをいつまでも大切にしていく

 

きっかけのアイテムになることができたら


輝子はとてもうれしいです(*>艸<*)❤

 

 

――――*★*――――*★*――――*★*――――

 

 

 あなたの人生が

 

La vie en Rose -バラ色の人生-

 

で、あり続けますように(*^^*)‥゚。*+.❤

 

 

エマイル(*^^*)shop

専属マネキン

輝子

 

 

自己紹介はこちらから見ることができますヾ(o´▽`)ノ゙

 

読んでもらえるとうれしいです(*´-`*)❤

 

ポチっとな👇 

emaileshop.hatenadiary.jp